合格!!美容day! | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日






あなたの投票まってます♡
只今5位!!!!



人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡


はろはろ!
じゅりですん!
{135C1A8D-4339-4B60-9CF4-C7AF456A3FE4:01}
スイカバー٩(●˙▿˙●)۶



今日も
ハッピーニュース!!
仮免許合格♡

ありがとうございます♡
いやーうかったねー(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
あとは半分だ!がんばろ!!




今日はマツエクとネイルにいってきたよ!
同時施術でリッチ気分をあじわってきたよ笑

美容についではまた記事にしますね!

{494B408E-9DA0-4554-BC74-E2CCB5A90B09:01}
{7C082E34-E05B-4AC3-86D5-74435C788B89:01}
{009BC53A-3CAA-4A64-B664-BC1EE3276CDC:01}
{0E5579F8-F99F-41FE-921C-F19308B5AEF7:01}
デイジーちゃんとのいちゃいちゃでばい٩(●˙▿˙●)۶












記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡