いとこちゃん!髪事情。HELP!!! | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日






あなたの投票まってます♡
只今4位!!!!

いつもありがとうございます٩(๑òωó๑)۶

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡


こんにちは!!

{044EF3AB-A67A-4148-AAD1-226BB6FFF2C6:01}


じゅりです٩(●˙▿˙●)۶



お盆ということで
いとこちゃんがきてますよー♡
{B2AC5769-BDDC-471F-856B-D2F408E8E090:01}


打たれた笑





やっぱ子供かーわいいなー♡
親になったら大変なんだろうけどね!





ところで!髪について!!


イメチェンしようと思うんだけど
パッツンにするか
前髪エクつけるかまよまよしております!

冬は前髪ながくしたいんだよね!



{70C57547-D18B-4D64-A5AA-7077EEACC937:01}

{D7FCD4A3-0B66-4335-A006-0125558A2A16:01}


{AB424BF2-6AEC-4CDB-8950-C0F7F734CDF6:01}


前髪エクのじゅりさん!



どーしよっかなななん!!



どっちがい?














記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡