NEW ネイル | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日






あなたの投票まってます♡
只今6位!!!

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡



こんばんはー!!!
今日はネイルちぇーんじっしに
渋谷までいってきたよ♡

{90D3AF27-7A1F-494F-A52A-5EFD5BD65986:01}
左手

{86860747-CEC9-4775-8BD7-B3152439400D:01}

右手


またまたうみっぽくしたかったんだけど
前回も青だったから
今回は片方ずつ違う色にしてみました(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

一本ずつあーっぷ٩(●˙▿˙●)۶

{12B32867-B0FC-4760-BE65-71096D84939B:01}

{9226CE19-E574-4CEC-B4F1-E2D406AB2E1D:01}


わかりにくいかな?ごめんね笑
改めて載せるね(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡




明日はリンちゃんの日だよ








記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡