ラブライブ!幸福な一日 | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日







あなたのポチッとが、ジュリアのやる気になります!!!
下のリンクを1日一回押してください٩(●˙▿˙●)۶ジュリアのランキングがあがるよ!お願いします(っ ̄³ ̄)っ ~♡

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡




ラブライブなう!
{D7B7F4BA-770A-47EC-9B4E-818386DBA1D0:01}

ほのかたんかーわーいー♡
癒された。

{E63ACC9E-7621-45A9-B33C-465025717503:01}
{FEC96B64-0D09-4826-9D05-26C4FA99DAD5:01}
うおおお(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ一話。
みまくろう!
そして癒されよう!




{F5B1E761-DD72-4590-B03A-2AA47B301174:01}




今日は三愛水着の面接にいって来たよ!
なんと合格しました♡

明日から研修がんばりまする!



あとね
車の免許の効果測定受かったんです!
この調子で免許もとっちゃうぞ!



じゅりファイト!!



明日もきっとハッピー♡
おやすみなさーい(っ ̄³ ̄)っ ~♡











記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡