NEXT STAGE→りんちゃんへの贈り物 | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日







あなたのポチッとが、ジュリアのやる気になります!!!
下のリンクを1日一回押してください٩(●˙▿˙●)۶ジュリアのランキングがあがるよ!お願いします(っ ̄³ ̄)っ ~♡

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡


hello!
{C47C0437-5F5E-4568-A25A-7870E8FD9B08:01}


昨日カメラマンさんが
心配してくれてLINEくれたの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
嬉しかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
カメラマンさん大好きなの♡


りんちゃんへの贈り物が届いたよ。
{83097AC7-BB47-485F-8B09-22B85A37CCE5:01}

名前は出せないけど
ありがとうございます。

{1B0CCAE0-81EC-4003-A0B8-3F943A692524:01}


{E609BE0C-D006-4B4D-8BAB-B15D27F3A3A0:01}

りんちゃんとも記念撮影したよ!
絶対喜んでる!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 



ありがとう。ほんとに気持ちが伝わってきて
じゅりまで幸せになるよ♡




もういまのお家からあと2ヶ月後ぐらいに
引っ越すんだけれど
それまでの間のバイトを探して
応募してみたよ!

三愛水着さん!
渋谷パルコに期間限定オープンするみたいだから
水着大好きなじゅりは応募!!!

受かるといいなあ♡




前に進もう。
ゆっくりゆっくり


ツイッターをみてたらね
共感したり思わず保存しちゃった画像が
あるからみせよう!
{53BE9C58-9894-40BF-8267-D022A5E5D577:01}

{6C410185-B17A-44D6-8923-531962FA8357:01}

{2AE6E9AD-0EA1-49D9-9E00-BBFA9DB9DA28:01}

{4F77267C-C03F-489E-842F-B4D7F351F6A6:01}


いま、隣にいるのが当たり前だとおもってる人を
なくしてから気づくんじゃなくて
後悔しないように大事にしてあげてね

じゅりはりんちゃんにこのことを学んだから
じゅりの周りにいてくれてる人は
全力で愛そうって決めたよ

後悔してからじゃ、いなくなってからじゃ遅いんだよね
でも絶対後悔しちゃうんだけどね笑

今日りんちゃんの車椅子が
持って行かれちゃったよ。
毎日何かしらりんちゃんがいなくなってく気がして。

{54EBF07F-0867-432B-B5B3-FE90B5CF4FA2:01}

一生にこいち♡
大好きりんちゃん♡










記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡