NEW 水着♡ | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日








あなたのポチッとが、ジュリアのやる気になります!!!
下のリンクを1日一回押してください٩(●˙▿˙●)۶ジュリアのランキングがあがるよ!お願いします(っ ̄³ ̄)っ ~♡

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡



こんにちは!
じゅりです٩(●˙▿˙●)۶
{C87DA42D-4E5B-4E5A-8209-5D111E5171AD:01}



おにゅーの水着を買ったよん♡
{2938EAFD-C5B2-4E5B-AD7E-815D026D18DB:01}
MICHEL KLEIN
{7C530AEB-DA7F-45E8-94A6-FEA7FDD7A9D4:01}
LIP SERVICE
{0273CFE1-2AE8-4A5F-9D6D-F4A9F0D03B90:01}
dazzlin


はうーめちゃくちゃ可愛い♡


今度のミス湘南できーよーおー٩(๑`^´๑)۶
{32478574-BED8-45B6-8CA2-2E392762C0E0:01}


眠たい٩(๑`^´๑)۶
おやすみなさい♡








記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡