実はね? | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日





あなたのポチッとが、ジュリアのやる気になります!!!
下のリンクを1日一回押してください٩(●˙▿˙●)۶ジュリアのランキングがあがるよ!お願いします(っ ̄³ ̄)っ ~♡

↑HARUSAMPO人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♡



おっはよー!
じゅりは今仕事終了だよ!
お疲れ様です(※´Д` ※)
そして
これから出勤の方
いってらっしゃい⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
今日も一日がんばりましょーね♡

実はね





















前髪切ったん。
{F5804932-8F24-44CA-BB92-34446F74ACEB:01}

あれ分かりづらいかな?
気づいて気づいて笑←無理笑


前髪切った方がじゅりは盛れるみたい٩(๑òωó๑)۶

いいねっていろんな人に言われて
うれぴぴぴでした♡

{E26CC8CC-1F7B-482F-87EE-386AE9D1263E:01}


くるんってしたら流しぱっつん
ストレートだと
前髪なしもできるようにカットしたよ♡
今日お直ししないと!


{BD22AD99-EFA5-476D-AB88-33F03F89E177:01}


昨日のコーデは!
{F239AD7E-2A9C-494D-84CF-F1F7DEC4DBE9:01}

{9D502C7D-E673-4761-81E5-A6E0CAAF3A34:01}

え←トイレなんだけど

っておもっても触れないこと。笑

このコーデ実はアウトレットで買ったやつなの♡

パーカー
ビザリア
ショートパンツ
ゴーストオブハーレム


だよ!!

今日もHARUSAMPOミーティング♡
たのしみだなん!




***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑


〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡