アウトレット! | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日



あなたのポチッとが、ジュリアのパワーになります☆
下のリンクを1日一回押してください(*´∩ω・`)゚+.゚お願いします(*´∩ω・`)゚+.゚(必死!笑)
HARUSAMPO人気ブログランキング!


おっはよー٩(๑`^´๑)۶
早すぎて眠いね(※´Д` ※)

{48580A08-CFD5-4AAA-9AB7-FE5F56D0323F:01}

{8006A674-E247-4D05-BD5C-6B15CF10AF37:01}


{E2D109B9-013C-4973-B522-3197AD926275:01}


いまからバイトなのん。

がんばりまっしゅ٩(๑òωó๑)۶♡



話変わって昨日のおやすみで
{A52D1E7C-875A-4D8A-B270-27939BF7D799:01}

に参戦してきたよ!


安かったーщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))
13点買って1万9000円でしたщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))

破格₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
いっぱい試着して楽しかった٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

でもカジュアル系とか清楚系とかも買えたしよかったです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

購入品は今日の夜くらいにUPいたすぞ!


あとね!6月12日くらいに
女の子限定の
水着のバーゲンがあるみたい!
ミス湘南でいろんなレパートリーできるように何着かかおうかね♡

んちゃ!がんばってくるよん!






***
ファンレターなんていただけたら、泣いちゃうTT
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!お返事書いちゃうよ!!
150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛

Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
@monchhichi_11


instagram始めましたん\(^o^)/
monchhichi888で検索検索♡