メイクプロセスにしようとした | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日



あなたのポチッとが、ジュリアのパワーになります☆
下のリンクを1日一回押してください(*´∩ω・`)゚+.゚お願いします(*´∩ω・`)゚+.゚(必死!笑)
HARUSAMPO人気ブログランキング!

{83404D45-FED9-4026-88DE-C493A02931C3:01}


裸眼ANDほぼすっぴんです。
(※´Д` ※)

今日はあるオーディションに送るためにこのメイク♡
がんばろ!
書類受からないと頑張るもないけど๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

書類いけたらめちゃめちゃがんばりたいですな♡

{0B77512B-5EF7-4320-85B7-CD59E94C1796:01}

カラコンいれて!


からの


撮るのわすれた笑

{6CBF7A7C-E8D0-429E-B615-75648102200E:01}


出来上がり笑

{CD586B29-B77B-484B-861A-0836BA3B6698:01}

{66221549-1A5D-418D-A5E8-89FAC5FFDDBB:01}

でもアイシャドウしてライン引いてチークしてつけましただけだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

撮影のとき以外
すっぴんかナチュラルメイクで過ごしています♡


夜はコーデのーせーよー♡







***
ファンレターなんていただけたら、泣いちゃうTT
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!お返事書いちゃうよ!!
150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛

Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
@monchhichi_11


instagram始めましたん\(^o^)/
monchhichi888で検索検索♡