感謝の気持ちとありがとう | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日



あなたのポチッとが、ジュリアのパワーになります☆
下のリンクを1日一回押してください(*´∩ω・`)゚+.゚お願いします(*´∩ω・`)゚+.゚(必死!笑)
HARUSAMPO人気ブログランキング!


こんばんは!
{0895601F-86EB-4556-A660-ECAAA5B3732F:01}


ジュリアです٩(๑`^´๑)۶

もう夏ですな(›´Д`‹ )
暑いよう(›´Д`‹ )
じゅり暑いの苦手なの(›´Д`‹ )(›´Д`‹ )(›´Д`‹ )

どっちかというと冬がすき♡
クリスマスとかハロウィンとかお正月とかたのしーいことが多いからね♡



(。・ө・。)(。・ө・。)(。・ө・。)(。・ө・。)(。・ө・。)




いま、画面の向こうで
ジュリアのブログをみてくださっている方
いつもポチッとしてくれている方
ジュリアのことが好きな方

応援してくれている方々のおかげて
はじめて人気ブログランキングで
TOP5に入ることができました。
{6A6A71ED-6863-4028-ABDF-B6786C64AD79:01}


もともとブログとかTwitterとかSNS自体苦手だったのに、むしろ3日坊主でした笑

でも、応援コメントとか
いつも見てるよとか
いつも元気もらってますとか
憧れですっていってもらってるうちに
コメントとかで交流するのが
最近楽しくって
元気もらえて、モデルはじめてよかったなってすごく思えて来て
こんな気持ちにさせてくれてありがとう
いっぱい悩んだ時期もあったけど
いまは幸せです♡


これからもHARUSAMPOメンバーとしても
個人のジュリアとしても見ててください!



ありがとう大好き(灬º Д º灬)照…♡








***
ファンレターなんていただけたら、泣いちゃうTT
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!お返事書いちゃうよ!!
150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛

Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
@monchhichi_11


instagram始めましたん\(^o^)/
monchhichi888で検索検索♡