xoxo!狙ってるもの笑 | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんわ!
今日はxoxoについて!

もう30日!
年末ですね♪♪
じゅりは初売りが大好きなので楽しみすぎてやばいです♡

xoxoの通販続々と載ってますよ♡
なんか通販ページに自分がいると
緊張しますね笑

このモコモコニット!
肌触りがよすぎて
ねらってます笑
あとこのアウターも中が全部ボアですっごいきもちいし!絶対かおう。って思ってます笑
最近あったかさ大事なんですよね笑

なんかもう2014年で
実感わかないですね!なんかちょっと前に2013になったばっかのようなきがしちゃってΣ( ꒪□꒪)‼時間を大事に使おう♡

では♡

みなさんコメントありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑!