ここ3日程


いー事がやってくるぞ!
的な予感照れ
な現象ラブラブ


黄色い蝶ちょうちょ遊びに来ました!

蝶々は幸運を運んでくれます💫
宇宙や天からのメッセージを
伝える生き物だとも言われていて、
蝶はさなぎから羽化することから
「変容・変化」や「飛躍」を意味する
とも言われています。んだそーです☺️💫🍀🦋


そして、

次の日は
ケセランパサランが
何故か
車の助手席にちょこんと
乗っていました!

スパミーくんの頭に乗っけてあげました!


ケセランパサランも幸運を
運んでくれるそーですキラキラおねがいおすましペガサス


そして、昨日は
リアルケセランパサランな子たち!

車お客様の可愛い愛犬たちです。

カッコいいホイール
をカッコいい車に取り付けをしに
来店されました。


ケセランパサランちゃんたちは
作業終わるまでいいこに
ベンチでみ守ってました!


とても可愛い
お姉ちゃんと弟くんです音譜ドキドキ


弟くんの方は甘えっ子ちゃんで、
ワタシに慣れたようで
自分から
抱っこちて!と
ひざの上に飛びのってきましたラブ

可愛いラブラブ


笑顔を運んでくれた
可愛いお客様たちでしたおねがい

今日もいー事あるかな。


皆さまにも

ほんわかする
良い事がありますよーにニコニコ