愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は「愛犬の日」なんですね!

愛犬て言えるかな?
ヨークシャテリアのジャッキー先生。

会社の社長のおばさんが
飼い主だったジャッキー先生。

おばさんが亡くなって3年。

会社の裏がおばさんちで
社長がそのままお世話してます。

自分もお世話というか
遊び係してます。

ジャッキー先生は
なでなで嫌い。だっこ嫌い。
ほんと自由人です。(じゃなくて自由犬だ!)

でも、だんだん慣れてもう、自分にはなでなでも
だっこもさせてくれます。
甘えて膝にも乗っかってくるようになりました。
とくに、雷とか、風が強い日は
だっこ!だっこ!だっこしてー!って
ピョンピョン
してきます、
甘えてきて可愛いです。

ちょっと落ち込んでる時とかは
キッチンのところで
ペタンと座ってると
心配して寄り添ってくれます。

甘えんぼで優しいところが可愛い
ジャッキー先生です。