術後23日目 | juliaさんのブログ

術後23日目

juliaさんのブログ-P1000367.jpg
尿が濁っている。
随分良くなってきたと思ったが、娘の尿をサンプルで採取したら(アホ?)超澄んでいるラブラブ! 綺麗だ~juliaさんのブログ-29_30_10_20000226.gifjuliaさんのブログ-29_30_10_20000226.gif
 
やっぱり私のは濁ってると確信し、排尿の際、キュンと痛む時もあるし、残尿感は消えないし、
 
病院にすぐ電話!
 
28日やっぱり受診しますと看護師に伝え、行くことになりましたニコニコ
 
膀胱炎だといいな・・
ってのも変な話だけど
 
原因分からずにこの症状は気持ち悪いからしょぼん
 
薬もらって治るといいな。
 
もし膀胱炎じゃなければ泌尿器科に回されるんかなショック!
まぁ、足も痛いし、先生に会って見てもらえば精神的に安心するからなニコニコ
 
 
最近、お腹の傷がむず痒く部分的に瘡蓋が剥がれてきたよ~ニコニコ傷はどんどん良くなるねjuliaさんのブログ-b0cb26fa06c559d5e89f35d8e5c7bc58.gifjuliaさんのブログ-10A0295.gif
 
私の傷は、抜糸がないタイプ。傷を接着剤で塞ぐんです。接着剤が最後は瘡蓋と一緒に剥がれます。なんて素敵なんだラブラブ!抜糸がないってだけで精神的に気楽だったし、術後すぐの傷も見ても怖いもんじゃなかったよニコニコjuliaさんのブログ-10A0295.gif
 
 
今日 気晴らしにピアノを弾いたら メロンヒヨコが邪魔をする(笑)