Hello, there


突然ですが、年が明けたら日本に帰ります!


自分のモチベーションも下がってるし、学校の状況もよくないし、

このまま続けるのは逆効果かなと思って。無理して続けるのは逆にお金がもったいない!

どちらにしてもあと1か月しか滞在できないからね。

日本に帰ってからも続けなきゃいけないことには変わりないし!


ということで、残りの2週間で、カナダの主要都市を回って帰ります!

早速明日はトロントに!!

カナダに着いてからは特に遠出することもなく、オタワにいたので楽しみです!

だけども、冬のナイアガラツアーなしで、1泊3日。


エルニド以来の旅行です!

ってエルニド行ったの2か月前か~

早いな~もう昔のことのよう。。


ではまた。