こんばんはああああ


もう、ここ最近意味わかんないくらいやる気がなくて

レシピも全然更新していませんでしたorz


いろんなことが相まって

予定より早めに気黒衣売ることにしました。


集中力が切れてるのに

ダラダラと居続ける意味はないかな。と。


日本に帰るということは

やっと自分で訳したレシピにトライすることができるわけで!


また頑張っていきたいと思います。

今回は万能ソースのトマトソースをupしたいと思います!!


私ホームステイしてるんですけど

イタリア人ファミリーなので、結構トマトソース食べること多いんですよね

そして全部おいしいの!!!


いつかここで食べた味も作ってみてレシピあげられたらいいな~!


では、日本は寒波が来るみたいなので

ご自愛くださいませ。