ヘロヘロになりながら嵐山に到着


嵐山に来たら必ず食べたい湯豆腐があるのです


が…


お店に行ったら

まさかのclose

うそやんガーン

やってもーたガーン


でもしょうがない

お腹ペコペコだし喉はカラカラ

どこでも良いから涼みたいって事で

すぐに座れるお店に入りました


とりあえずビール生ビール めっちゃうま〜〜〜い爆笑


眺め最高グッ


マミーは湯葉うどんでアタイは湯豆腐御膳


お味はこの際なんでもよくて〜〜〜


あっという間にペロリうずまき


食べ終わっても疲れ切ったアタイ達は

なかなか外に出る事が出来ず涼んでいましたが



店先で

遺影写真用撮影↑

ちゃんと用意しておかないと後悔するからね


世界遺産の天龍寺で御朱印をいただいて


渡月橋を渡って


帰りは市バスで京都駅に戻りました


この後は伊勢丹でお土産探し!


一日 汗だくのマミーちゃんの誕生日終了🎂