三島スカイウォークの後は

三島大社に行きました〜


御朱印を貰う為には17時までに行かないとね

って事でしたぁ〜




帰りは自力で新幹線の切符を買いましたよん!



静岡の日帰り日記は終了



話はクルリンパうずまき


翔太も言っていたけど


MDに青島くんにドリボに1ダブル


本当に情報過多!



中でも

この解禁はめっちゃ嬉しかったわぁ〜爆笑



東野師匠から

バラエティのいろはを学んで鍛えてもらって

LIVEのMCとかで活かして欲しいよ



にしても

CXも

7Gガンバラナーの後

大きな魚を逃したからね〜🐟


アタシ的にはTBSよりCXキラキラ


CXでスノの冠番組が作られなかった事は

本当に残念でならなかったけど…

せめて個人だけでもハマって欲しいグッ