東京タワーの結末は…🗼

年上熟女とのハッピーエンドはなかったけど


それでも耕ニくんは年上女性を選んで

ぽかぽか大家族になったみたい




熟女が若い青年と出会い恋に堕ちるなんて

『ないない』…っと思いながら

余韻に浸ろうと思ったら


次作の翔太が出てきて一気に覚めましたガーン



東京タワーの後が

例のドラマなんだね〜〜〜

アタシ的には彼の年齢設定うんぬんより

翔太のセリフ(演技)のスタッカートや

息継ぎの方が

ず〜〜〜っと気になるんだよ


正直ヘタクソだからさぁ〜

いっぱいいっぱい努力して頑張ってくれ〜笑い

って…思う今日この頃です



それに比べると


役者、松田元太 いいね〜グッグッグッ


特に泣きの演技(表情)が最高じゃん

上の涙なんか粒がボタって落ちたからね〜タラー


演技よし

ダンスよし

しゃべり?よし

魅力ある青年だわ


次はおバカの役らしいけど

狂気的な役や

普通の青年や

コミカルな役や

とにかく…

彼の演技の振り幅で

いろんな役を見たいよ〜〜〜!



ってか…

彼の何がいいって箸の持ち方よ🥢


キレイでよろしいグッ



箸の持ち方がキレイな人は画になるキラキラ


どんなに演技が上手くても箸の持ち方が汚くて

ゲンナリする役者は星の数ほどいるからね

(その代表が大竹し◯ぶ)


ちなみに

アタシの中の箸の持ち方キレイな若手上位は

ひーと元太


そして〜


泣きの演技若手上位は

元太と仲野太賀く〜んおいでおいでおいで


【虎に翼】の

涙を堪えるも息がもれて泣く

太賀くんの泣きの演技に

もらい泣きしましたえーん



アンチヒーローは予想通りの展開だったけど

スッキリ終わってくれたからヨシとしまひょ

でももっとドンデンがあったら面白かったかも



はぁ〜

次のクールはどのドラマにハマるかな?