一年って早いね〜

今日で2024年の5月が終わり

MJは今日から独立です


STARTO社でのMJのラスト仕事

WE AREの生配信を見ました


スノの途中で家族が帰ってきて

後半ほぼほぼまともに見れてないけど…ガーン



東京のセトリも

大阪のセトリも

な〜〜〜んも頭に入れずに見てたら

ジャニーズもガラッと様変わりしたな〜っと

つくづく

STARTO社に変わっても

ジャニーズの良い所…ファミリーを継続してくれると信じたい!


そんなSTARTO社のファミリーコンサートは

他担狩りの恰好の場所だね!


廉くんから海ちゃんの相方指名をうけた元太!

あんたスゴイよグッ



1時間で激ムズ『moooove』の完璧な振り入れって…


海ちゃんを引き立てるあのダンスはなかなか出来ないし

MJが言うように元太のMVPは納得!


九九なんか言えなくてもいいグッ



今回はまさに隣の芝生の青さが目立ちました

ストと海ちゃん&元太

WEST.あたりが気になってしょうがない


中でもダンスに特化している🐯はヤバイし

昔からジェシーのアメリカンスタイルのダンスも大好物なんだよな〜🫶


アタシはGのLIVEで何が見たいって

ゴリゴリのダンスが見たいのよ

(だってGの強みGの意味って感じじゃない?)


衣装を必要以上に肌けさせたり脱いだり破ったり

そんなん見るために行ってんじゃないんだよな〜

脱ぎたいなら衣装代がもったいないから

始めから裸で踊ったら良いと思うけど…何か?


ってか


LIVEの時の彼等は

なんでちゃんと踊ってくれないんだろう?


デビュー時はちゃんと踊ってたのに

だんだん

なんか違うんだよなぁ〜❓❓❓

ちゃんと踊るのカッコ悪い?めんどい?


まっ…こればかりは

本人たちが気づかない限り…って話だけど



またいつものような愚痴になってしまったけど

見逃し配信に東京公演も追加だって!


早く海ちゃんと元太の「moooove!!」を

リピリピした〜い!

ストの『こっから』の振り付け

特にジェシーのダンスだぁ〜〜〜い好きラブラブ