先日、青山サロンDay前に

紀伊國屋インターナショナルに行って

コレを買ってきました〜



地元の紀伊國屋は種類(色)が少なくて

LOVEきいろイエローハーツが無かったのよ〜ショボーン

ってか…やっぱり青山は種類が豊富

さすがでごさいますおいでおいでおいで


この日は

表参道の交差点で

しょーたいむしてたよ!



ってか…

LAでは5月17日は大谷翔平の日なんですって

じゃ〜あ

さいたまは5月17日を岩本照の日にしよっか!


ってか…

昨日のひーのインライを見逃してしまって

テンションがダダ下がりですの…タラー



でもね…

我が家にiPadがやってきてくれました〜おいで

名前はシルビアイエローハーツ

これからアタシに超こき使われるけど

よろしくおまでございます!


とりあえず

一発目の働きはWe areの生配信ですなキラキラ


We areと言ったらMJ


噂通り

事務所を退所する発表がありやんしたね〜

ってか…

なんで未だに

事務所の情報が外部に漏れるのだろうか?

まっ…

わざと流してるなら問題ないのかもだけど

違うなら

セキュリティが甘々でしんどいわぁ〜ガーン


にしてもさぁ〜

事務所(芸能界)を一番辞めたかった智さんがアクションを起こさないでいる事に本当に感謝お願い



最近

スノ事がマジでおもんないショボーン

すの日&すのちゅーぶは

アタシの中では業務連絡なんだよなぁ〜


Gの仕事(それスノ)は企画が粗すぎて即死だし


なんてったって

個人仕事ばかりだからGでいる意味ある?って

ず〜〜〜〜〜っと思ってる


最近のブログの匂わせだと

アルバム出して

7月ドラマのタイアップ曲があって

久しぶりに歌番組でG行動するよ〜って言いたいんだろうけど

なんだかなぁ〜〜〜


ってかさぁ〜

話の流れと関係ないけど

うちのエースはひーですから💢💢💢

(この↑ワード 照担は引っかかるよね)



デビューしてから

アタシの中では三曲までで止まってるの

ミリオン出してても

心に残る素敵な曲がない事にガッカリ😮‍💨


なんとなくだけど

茶の間になるのも時間の問題かな