日本三景松島の福浦島へ上陸するには

パワースポットの赤い橋(福浦橋)を200円払って渡ります








セルフ撮影で、はしゃぐオバハン達ルンルン

ポーズがメチャクチャ昭和!

はしゃぐオバハン達を見てられなかったであろう若いカップルが

『写真撮りましょうか?』って、お声かけしてくれたから

遠慮なく撮ってもらっちゃった!


撮影してもらった後は撮影返し&質問攻め!


彼の方が新年度から社会人になるので

その前に彼女と思い出作りに来たんだって🫶


彼等のおかげで楽しい交流が出来ました!



って言うか〜

福浦島散策はメチャクチャ寒くて

駅に戻りながら暖が取れる

ocean viewが出来るカフェを探したけど…

ない!ない!見つけられな〜い!

こんな時はおとなしく仙台駅へ戻ります


予定より早めに仙台駅に着いたので

お土産タイム!


お土産売り場は平日なのに人でいっぱい


帰りのお弁当を買おうと思ったら

お弁当が全然ないのびっくり


松島海岸で牡蠣を食べ損ねたから

帰りの新幹線で牡蠣弁当を食べたかったのに〜


仕方ないのでおにぎりで我慢して

お土産を買いまくったよん爆笑


ホームで新幹線を待ってたら

ディズニー新幹線がやってきました〜🚄


ディズニーの40周年イベントも31日で終了だよね🫶


今回の日帰り旅行はハードスケジュールだったけどメチャクチャ楽しかった爆笑

な〜〜〜んも気を遣わないで過ごせる友達って

ありがたいね〜


それでは一日歩き回った


結果発表!



21,800歩!

疲れに耐えてよくがんばった💮



ちなみに帰りの新幹線の中では

クシャミが止まらなくて目が痒くて大変でした


花粉症の同志達

あともう一踏ん張り頑張ろうねグッ