まずは「宮城縣護國神社」で参拝






参拝の後、御朱印を頂きました


ちょっとお高めだったけどカッコいい〜🫶



参拝の後は念願の伊達政宗像の場所へ…




ダテ様〜〜〜ラブ



いつかダテ様の所に伊達政宗の役がくるかな?


アタシ達も伊達様とパチリンコ📷



アタシはてっきり仙台城はあるものだと思ってたら🏯 ないんだってね〜

なんで復元しなかったんだろう?



仙台を一望できる仙台城跡

とっても素敵な景色だったけど
風が強くてメッサ寒かったギザギザギザギザギザギザガーン


仙台城跡のあと

るーぷる仙台を使うと
仙台駅まで時間がかかるので
タクシーで国際センター駅に行きました

タクシーの運転手さんからいろいろ情報を頂いたり楽しい会話をして下車


『駅に荒川静香や羽生結弦の看板があるから撮影していったら』っと

タクシー運転手さんがおすすめしてくれたので

こんなんしてきましたぁ〜


何故かシェーポーズのじゅりあ


ここだけの話…

あんまり羽生結弦…好きじゃないんだよね〜