昨夜の週刊ナイナイミュージックルンルン
エイトがゲストだったので
録画予約しておいたんだけど
コレが大正解グッ

スノがかなり出てて嬉しかったわぁ〜爆笑

まずはさっくん

私物のウマ娘グッズで登場してたけど

FNS歌謡祭の時、裏でこんな事をしてたとわ…

ヒナが間髪いれずにつっこんでたよ!



ダンスコラボの裏側もほんの少しだけ出てた


フリーズなしのパフォーマンス見たいなぁ〜


 

ちなみにナイナイ差し入れ選手権
スノも参加してたよ🥖


エイトの丸ちゃんが
スノに差し入れした物があるんだけど
それは何でしょう?っと言う問題に
たっちょんの答えは現金札束


正解は…

丸ちゃんの連絡先でした!…が

これに対して
『いらんやろ』のたっちょんのツッコミ
本当に間が上手おいで


とりあえず
やべっちが丸ちゃんに連絡がきたか確認したら


まだ、きてないみたい…ガーン


スノメンの誰か〜〜〜
丸ちゃんに連絡してあげて〜〜〜

前から思ってるんだけど
スノにはエイトからいっぱい学んで欲しいんだよね〜
たっちょんからはステージの演出
ヒナやヨコからはしゃべりの間
丸ちゃんとヤスからはなんだろう?
ファンサかな?


そうそう
来週?のグルメゴチに翔太が出る〜〜〜
スノ初のゴチだぁ〜楽しみ〜〜〜音符