はぁ〜
今日も午後から仕事をしてきましたよん


ってか
仕事中ずっ〜と
昨日の新国立競技場こけら落としの内容を説明してたけどねウインク


オープニングは和太鼓
そして東北のお祭りでした



↑ねぶた祭は、いつか青森で見たいな〜照れ


東北祭りの後は
キングカズandラグビーチームジャパンの登場

ただリーチのスピーチの時に
ちょっと事故ったんだよね〜えーえーえー
運営さん、しっかり!



そしてスペシャルライブ一発目は
ドリカムさん!

決戦は金曜日からスタートルンルン

この楽曲はじゅりあオバさんが若かりし頃に聴いていた曲なんだけど…
高音がでない美和にビックリびっくり
美和も衰えてるのかな〜
でもダンスは健在で歌いながら踊るのは凄い!


そしてそしてドリカムの次は嵐ちゃ〜ん音符

まず嵐が新国立競技場を紹介するVTRがながれたんだけど
大野君が出た時の声援の大きさよキラキラ
おもわずアタシも『智さ〜ん』って負けずに叫んでいたら
後ろのアラシックに『智さんって…』って言われたけど…大爆笑をかっさらったぜ🤣グッ

ツレ曰く
『智さ〜ん』って叫んでいるのは、じゅりあくらいしかいないからね
確信犯だよって言われたけど…口笛

アタシが智さんって呼び出したのは
お前のせいじゃ〜アセアセアセアセアセアセ

うちの親友、大野君と同じおーちゃんなもんで
おーちゃんって呼ぶとアタシだと思っちゃうって言うから
大野君を呼ぶ時は智さんになったんよ!

だからアタシは昔からおーちゃん呼びじゃなく
智さ〜んなんじゃ〜


リモートコントロールのフロートに見惚れてたら
やだ〜写メし忘れたガーンガーンガーン



にしても、やっぱり嵐は国立が似合うキラキラ
たっちょんじゃないけど興奮しちゃった〜爆笑

アタシも来年の国立に行きた〜いアセアセ

そして智さんを最後まで見届けたいアセアセ

あれ?あれあれ?
つい最近
更新しない宣言をしてませんでしたか?あんさん!
もう躊躇なく足を洗うと…言ってたよな〜


みなさま、ごめんな〜い!ダメでした〜ガーン
智さんを生で見て歌声を聴いてしまったら
すぐブレちゃったうずまき

あのクズ夫婦の顰蹙行動より
智さんの愛が優ってしまいました〜ラブラブラブ

だから、あと一年4人を応援し
2020年12月31日に智さんを送り出そうと思いますキラキラキラキラキラキラ

たがらFC更新してくるねグッ

たっちょん!あと一年だけ待ってて!
その後はあなただけのじゅりあです照れ照れ照れ

↑妄想もここまでくると
アタシが2020年12月31日病院に送られるな🏥