今撮影を終えました~

気合いを入れたかいがあると良いいなぁ~…

写真は全部で4パターン
その中から選ぶんだけど最終的な選択は
カメラマンのイケメンお兄さんに
男性目線で選ばせました

さすが天下の伊勢丹写真室だね

丁寧だしお上品
普通の写真館より
ちょいとお高めだけど気にしないx2!
だって10年だよ
10年!
10年後、私はいくつだって話よ~

これで一安心
ギリギリ申請が間に合いそうです

そうそう
私の恐ろしい二重あごはイケメンお兄さんが初めから二重あごにならないように撮影してくれました

今日の松戸駅付近は
お祭りだったみたいで半ケツをだした
老若男がいっぱいいたよ

写真を撮りたかったけどコワ~イ人達も沢山いらっしゃったのでやめておきました