サシェ | Madre~優しい手づくり

Madre~優しい手づくり

日々の暮らしを綴っています。


人気ブログランキング





𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 
 
 










兵庫県西脇市に
オープンしました 
madreです。






ユーカリレモン
🍋
のポプリを詰めて
サシェを作りました~
🌿‬













7月に入りました!

歳を重ねる毎に
感じる事ですが
1週間経つのが
あっという間です!

まあ好きなドラマが
早く??
見られるのは何より
……

昨夜も良かったですね~
📺
😊





昨日のお店。

日曜日と言う事もあってか
、、、

早くも
リピーターさんだったり、
お初のお客様だったり、
たくさんの方に知られて行き
嬉しい限りです
❤️

ありがとうございます🙇‍♀️





本日、月曜日。

皆様のお越しを
お待ちしております。

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








 
 
 
 
 
 
 
 


 







✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

皆様の
お気に入りの空間
になりますように。。。


西脇市上戸田 166-1

𖠿𖥧𖥣。OPEN 11時~19時

🚪CLOSE  水
🅿️ 駐車場あり

。.ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ.。

 

 

 

 

          
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿 𖤣𖥧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 
 
 

素敵な一日に
なりますように☆。.:*・゜
 
本日もありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


 

 

 

 

 

 

 

 

 

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 Madre 


#ハンドメイド雑貨 - ブログ村ハッシュタグ
#ハンドメイド雑貨
#カフェ巡り - ブログ村ハッシュタグ
#カフェ巡り