ギャクだった~~~?? | Madre~優しい手づくり

Madre~優しい手づくり

日々の暮らしを綴っています。


𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 
 𖤣 𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖤣𖥧𖥣。       
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿 𖤣𖥧𖥣。















本日の
グラノーラの配合は、、、







オートミール 200
ココナッツオイル 50

そして!

今回は~~~
な、なんと!

初めて!
生はちみつ 30
を入れてみました!


そして、そして

雪塩さん 少量~

以上です!






ボウルをスケールに乗せて、
ココナッツオイル、
生はちみつ
の順に入れて計り
混ぜたら、、、





ん〜?






なかなか混ざらない、、、


。。。



最初に
はちみつを入れて、
オイルを少しづつ
入れて!
って、
順番に
乳化させないと
ダメだったのかなあ。。。



。。。



๑~๑?






入れる順が
逆だったのか?


。。。



今後の課題
かな~~~








(′︿‵。)






。。。








本日もご覧になってただきありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”












𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿 𖤣𖥧𖥣。










































 


 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ