おはようございます^_^

ご訪問ありがとうございます。



雨☔がざーっと降ったり止んだり。

ジメジメ暑いです。

また、能登豪雨🌩️で被害が出ています。

もうこれ以上被害が出ませんように。  



今日は、新しい洗濯機が来ました。

設置など30分ほど、早い!!

11件回るそう。わー大変だ。

これで思う存分、洗濯出来る。

前は7キロだったけど、今回は4.5キロ。

小さくなった。

置き場が、ちょっとギシギシいって大丈夫か?と心配した。

前のは平成27年でした。2015年

約9年か。

次回は10年くらいもって欲しい。

毎日は、洗濯しないし、週3回くらいじゃない?

だったら、もっともつかな?





茶々丸
水浴び💦後の羽繕い。













そらちゃん









茶々丸





文ちゃん