今週の私的がんばった大賞


原宿に行ってきた、


Key君のイベントで。


予約したのはLIVE終わってから


お隣の方が娘と行く言ってて


あ、申し込み忘れてた!と。


登録とか手こずったが


何とか買えた。


はー疲れた。


あとは原宿から徒歩12分とあった。


うーん迷子になるかもで、


1時間前に着く予定だったが


もっとはやく原宿に着いた。


ランチは、川崎で韓国料理を食べた。


しばらく行かないうちに


変わってた。






タブレット注文になってた。


PayPayが使える。


あとは色々。


でもaupayはなかった。残念。


現金で払った。


やー久しぶりに現金使ったわー。


一応、現金も入れてるけど。




原宿は久しぶりというか、


Key君のLIVEは行ったけど


反対側だし、人が多い方よね。


クレープ食べたくなった。


昨日、テレビで見て。


でも立食よね、


立ってると暑くて疲れる。


ちょっと行ったらゼッテリアがあった。


おー暑いので


バナナ🍌シェイクにした。


あー涼しい店内!


ふー復活したわ。


場所は、地図で誘導してもらいました。


便利だ。


元気だったら明治神宮行きたかった。


ヨガもあるから


帰った。




























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する