最近、Pixelがものすごく熱い!!
や、らやばくない?
まだ新しいのに!!
店舗に行ったら
夏だからと言われる
うーん、
サポートセンタの紙をもらった。
電話したら、丁寧に教えてくれた。
日本人の店員さんとは大違いだ。
前にトラ🐯ブルで
聞いた時は
外国人の店員さんだった。
態度がつまらなそうで
イマイチだったが
あからさまに態度に出すのは外国人
日本人は冷たい感じ。
そんなの知らないわ、的な。
サポートセンターの連絡先
まあ、教えてもらったが。
むっとしたが、
サポートセンターの
説明で解決したわ。
再起動を3日に
一度した方がいいらしい。
それだけだった。
えー知らなかった。
店舗の人の要らない
アプリ消したりとかより
再起動で解決!
私も冷たい態度は
しないようにしよう。