親が私に一番お金をかけたこと


学費かな。


私立で中学生〜大学まで。


弟は高校生のとき。


中学生時は拒否して公立へ。


とても評判悪い中学だった。


あの頃は、校内暴力とかあったしなー。


でも高校生からは


父の通ってた私立に行ってる。


心境の変化でもあったのか。


両親は、弟には、家を建ててる。


もちろん私は同居してたから家はない。


あの頃一人暮らししたいと


言ったが反対された。


一人暮らし、してたらどうなったか。


それはいいけど


母は、弟に援助しろとか


もー。


車は援助したが、


もうしない。


母の介護に、


弟は、何もしなかったからね。


あーこれで親孝行とは言えないが


とりあえず父が亡くなってから


ほぼ7年お世話したから


介護施設で幸せに暮らしてほしい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する