今日は、ステージから遠く、じっくり観れました。


近いと、中央のスクリーン全く見えなかったし。


バイクが、走ってたのも見えなかった。


なるほどー。


レーサーだったのね。


やはり近いと顔見ちゃうよ。


今日は、後悔することなく歌えたそうです。


良かった~。


まだ明るい。

そういえば、一時期ダイエットしてたそう。

LIVEの後も食べずに。

70キロくらいになってたそう。

今はダイエットしてない、こんなに汗💦かいてるしねー。

と言ってた。

62キロだって、今は。

すごーいスリム!!






暑かった。


ランチから駅に行き、電車で会場へ。


汗💦がダラダラよ。


本当に汗💦がすごい。


ヨガもう1回やったくらいの汗💦出たかも。


あぢー。


今日もスマホで録画オッケー👌になった。