推しが尊い


今回はa nationは欠席にします。









Tちゃんに聞いたら


トイレ🚻の行列がすごくて


ちょっと、と。


まあ私も、すごい列で


大変だったわ。


いつ行ったかなー。


遠いし、夕方いったんだった。


東方神起目当てに。


Yさんと一緒でYさんは


早く来てて色々聴いたよーと。


私よりお姉さんだが


すごい体力。


行くにも1時間半くらいかかったし。


その頃は、すでにTちゃんは


脱落してたんだ。


私よりTちゃんは若いが。


2009年頃の初めて行った


あのパワーが欲しいわ。


ははは。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する