おはようございます^_^

ご訪問ありがとうございます。



寝坊しました。

めざまし⏰6時にセットするの忘れて、7時起床。

水族館に行こうと思ってて。

30分で用意して、予定の電車に乗れた。

パスポート明日で切れるので。

今度は、もう少し近い水族館の年パスかおう。




昨日は、勉強📚の後、パン🥖とコーヒーでおしゃべり。

その後、1人でヨガまでランチ。

Hさんは、ジパング倶楽部で新幹線5日間乗り放題で長野、仙台に行ったそう。

長野は、アウトレットや善光寺観光して一泊、仙台は、何度も行ってるので観光せずランチのみ日帰り。

贅沢だ、ランチのために。

旦那さんは、もう1日、1人で日帰りしてお城🏯のスタンプもらって来たそう。

すごいなー。

ポッキーとお菓子お土産もらいました。

さすがに5日間毎日乗るのは大変だよね。

Yさんは伊豆へ。

リップクリームお土産もらいました。

明日は熱海に一泊して大阪時代の友達と会うそう。

みんな色々と行っているなー。


私も行きたいな、あちこち。

夏休み☀️どこかに日帰りするかなー。

掛川花鳥園に行きたいなー。

お城🏯もあるそうなので行ってみたい。

やっぱり一泊、夏休み🌻☀️だから難しいかな?



そらちゃん

すさー!











反対も、すさー。





茶々丸

後ろ向きで見えないが、お腹のお手入れかな。

白い🤍羽が一本抜けてた。2日連続!!









文ちゃん

半目は、ぶちゃいくに見える。