おにぎりの具といえば


今朝、ごはん🍚炊きました。


お昼のおにぎおいしー。


海苔でまいて、ごまを


ちょっとかけて。


おかずあるから


具はなくてもオッケー。


魚🐟食べ尽くしてしまい


サバ缶があったので


朝食べました。


残りをお弁当🍱にいれました。


魚🐟週間だから、なるべく魚🐟!


何かかわないと。


サバ缶もおいしいが、


続くと飽きるし。


そろそろ、暑いしお弁当🍱


もどうかなー?


会社のお弁当もいいが、


揚げ物多いのよねー。


麺類のお弁当になったら


1週間くらい


麺週間になるかも。


ちょっとお高いが。


でもスーパーで買うよりは安い。


みんな値上げだしねー。






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する