推しに会えたらしたいこと


推しばかりでは寂しいので…


色々と申し込みしてる。


一番推しは、


イベントが今年は、まだ、ない。


ようやく発表、チケットスタート


スーパープレミアムだけど


ここはほぼ当たらないので


諦めた、1人だし。


SHINeeのLIVEには行った。


日本のアーティストも聴きたいと、


Yさんがファンクラブ入ってるので


玉置浩二さんこコンサート


申し込んでもらいましたが、


落選。


さいたまだったけど土日の


どちらかだったから。


お願いしたら


あれ?Hさんより早くLINEで返事来て、


びっくりしたと言われた。


そうだ、Hさんは


さいたま出身だから。


でもHさんは、今は東京なので


さいたまでなくても、いいよと言われた。


Hさんも他の場所の申し込みしたら落選。


Yさんに


二次申し込みすると聞かれたが


うーん、やめとくと辞退。


Hさんがさいたま申し込みするかな?と


遠慮した。


でも東京でいいとHさんは言ったみたいで


再度申し込みしたら


当選したって、よかったね。


私は遠慮した。


ちょっと言われると引くのさ。


でも、どうしても行きたかったら


一般でもいいかと。


まあ当たらないかも、だけど。


もう一つ、あるアーティストの


Yさんから誘われて


申し込みしたら落選。


夏休みでよかったが、


でも、ここでも二次は諦めた。


どーしても!、というか、


行ってみたいなと思っただけなので。


とりあえず縁がなかったら


仕方ない。


本命に当選するよう!


余力残しておかなきゃ。


色々と行きたかったが、


本命がこれから争奪戦なので


控えます。


はははー。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する