オニュのファンイベに行ってきました。





関内から徒歩6分とあり、まあ1時に着けばいいかな、とランチしてました。


駅に行ったら、ち、遅延!!


焦りました。


15分遅延という事で、電車🚃は久しぶりの満員電車。


ぎゅぎゅっと押された。


野球⚾観戦の人もいて。



席はスタンドC、端の方だったけど見やすい。


久しぶりのオニュ!


写真で見てたので、すごく痩せてた時とは違って安心したわー。


髪は茶色?でしたね。


4枚の写真を見せてくれて、それぞれについて説明。


オレンジの衣装と写真あって似合ってた。


でも、あの黒髪もカッコよくて黒髪のオニュに会いたかったなー。


富士山🗻からの写真があり、バイク借りて富士山へ行ったそう。


山?と鎖?私は分からなかった。


おおー、会った人いるのかなー?


私も富士山登りたい、とちょっと思った。


山頂までいかなくても、そこそこでいいか?


体力的に、悲しいが。