理想の間取りは


2LD

マンション暮らしは

したことないので

どうかな。

いつか駅チカに引っ越したい。


でも、あまり

高くなく普通に

階段で昇り降り出来る階層。


Nちゃんは24階で

朝は混んでいるので、

焦るらしい。

子供2人を保育園に送っていくので

忘れる物あったら最悪だって。

一軒家に住みたいと言ってた。

実家は、埼玉で一軒家だったから。


今、断捨離中。

明らかなごみを探している。


この前は、毛布2枚捨てたが

私の使ってる掛け布団捨てたい。

新しいのを使おう。


電話☎台の下に

レシピ本を見つけた。

おーたくさんある。

一時期探してたのよ。

こんな所にあるとは。


パラパラみて捨てようと

積んでおいた。

じゃまだが、

2回くらいで捨てられそう。

あと、タウンページがあった。

これも不要よね。

こーゆー明らかなゴミは

迷わない。

押入れに入ってた。

あと、服とかハギレとか。

あーーー裁縫する人は

必要かもね。

でも、しない私は

いつかするかもで、

しないよなー。

袋とか作れたらいいかも。







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する