ソロコンなので2時間。

早いなー。と感じてしまう。

ソロだもんね、グループじゃないし。

1人で歌って踊って、大変だ。

終わると即、放送で規制退場と。

2階後ろの方なので、1番最後でした。

でも早い。15分くらい。

今まで、味の素スタジアムで🏟️1時間とかあったが、早いー。

九段下駅に、降りるとこらへんまで混んだ。

あー終わった。

明日は、映画館で楽に座って観られるかな。

てへ、体力がー。

腰に来て、半分座って観ました。

上から目線だから、結構スクリーン観てしまう。

武道館だから、まあ2階の中程でも、メガネして見えます。

双眼鏡は、あまり使わなかった。

ドーム仕様なので、かえって観づらい。

ははは。

座席は、なんか斜めってる気がした。

前に落ちそうな。

立つと、手すりあるけど微妙に怖いわー。





それにしても地下鉄は、慣れないからか分かりにくいわー。