私のストレス発散法


弟に母を


病院に連れてもらうよう頼んだ。


母のことは私が知っているから


私に連れて行ってと。


おいおい!


たまには行って欲しい。


ここの所、家にいるのに。


休みか?


とてもイライラする。


家にいても


何もしないのに文句ばかり。


まあ月1で父のお墓参りとか


たまにお弁当🍱とか


買ってるが。


その代りお小遣いもらっているが。


ちょっとなー。


はーーー。



ストレス解消は


休日のランチだが


たまには、カラオケ発散したいな。


あれこれ言い間違いがあるので


LINEに色々残しておいた。


施設に入るのに健康診断が必要とか。


何が必要か?


弟が


病院に連絡いたらケアマネさんから


電話📞欲しいと言われたそう。


で昨日頼んだが


まだ来てないと弟から苦情が。


はーー。


ケアマネさん今日は休みだから


非通知で電話くるよと


いっておいたが。


忘れてる。


だからLINEに書いて置いたのよねー。


ㇵハハハ。


カラオケで絶叫したい。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する