小雨🌂


終わりました。19時過ぎ。


はー楽しかった。


16時開始だと楽だー。



楽しい日曜日になったわー。


Yさんと一緒に観ました。


バルコニー席もよかった。


昨日とは反対側。


テミンが、胸がいっぱいを、おっぱいと。


キーが微妙でした、とナイスな返し。


ミノが、反対側を変態側と言い間違い。


アリーナとは違い、遠いが、ステージもダンスも見えて、よかった。



帰りに、どこか寄る?と聞かれたが、


行きたい気持ちはあったが、明日も早いので止めた。


あー残念。


LIVE後に、飲み会とか、いーよねー。




2日連続ミスド🍩ランチ

コーヒー☕でも奢るよと、Yさんが。

Yさんはバルコニー席で気分\(^o^)/がいいみたい。

ちても嬉しいが、

ミスドでたくさん飲んだし、

トイレ問題🚻もあるので遠慮した。

ㇵハハハ。