24日は、お一人様参加。


アップグレードチケット⤴️でアリーナ!


席は、前から2ブロック目で割と近い。


前だと言うことは後ろは遠い。


もっと中央寄りだったらよかったかなー。


でもドームだし広いし、ラッキーですね。


アップグレードも抽選だし。


前回2回したかな。

ミノが出て、交換相手を必死に?探した。

懐かしい、アリーナ。



今回は会場限定。

あまりの人に諦める。

後日送ってもくれるが、送料が。







VIP GATE







グッズは、クッション?

開封してません。

ぺちゃんこになってる。

いつか使う時に。

あと靴下🧦、うーん、とっとく。

チケット!これは嬉しいね。


本当は、トートバッグが欲しかった。

ははは。


今日は、曇り☁️またまた寒そう。


友達と待ち合わせして行きます。


その前にヨガ行こうかな。


終わったら一人ランチして、栄養ドリンク飲もうか。


明日は、明日で早いのだ。