SHINee東京ドーム24日終わりました。


あー楽しかった。


ミノがうるうるしたり、テミンもうるうるしてたかな。


歌っている時に、キーも涙が流れてた。


テミンも最後挨拶の時に、後ろを向いて我慢してた。


久しぶりのドーム


入隊〜コロナから6年振り。


あーそんなに経ったんだ。


テミンがオニュさんも、と。


みんなで、またLIVEして欲しい。


これからは、スケジュールが合えば、自由にできるね。


アリーナなのでテープ取れました。


わーい。


アリーナでも端っこだと取れないが、今回はステージ寄り。


まあ、移動ステージが来ても、10mくらいは離れてたろ。


でもミノ側で、ミノとは目が合った!気がする。


ワハハ。錯覚か?


痛い人か?


肝心のキーは、来ても、さっと過ぎて、テミンも。


明日も楽しみます。


ちょっと遠いけど。


それにしても、ぴゅー風🍃が来て、寒かった。


ファイア❤‍🔥が出ると、暖かかった。


恋しい❤‍🔥わー。


前の人も、途中からダウンコート着たから思い違いではない。


あと、ペンライト重いからか、やたらと腕や首が痛くなった。


上⬆向いてたからか。