給食の思い出を教えて


給食


今とは違いパン🥪がメイン。


ごはん🍚は無かったような。


おいしいのは、やはり鯨の肉🥩。


今では高級品よね。


月1くらいで出た


うどんが好きでした。


カレー🍛うどん!!


後は、思い出ないかな。


そんなに、


おいしい!とも思えなかったのかも。


今はどうかな?


値上げで給食も困ってるとか


ニュースになってたけど。


一時期は、すっごい豪華な給食と


ニュースで取り上げられてたけど。


バイキング形式とかで。


まあ、コロナ前だから出来たのかな。







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する