仕事でのお悩み



悩みというか、


M氏が仕事引き継ぎ中。


やはり年だからか、


Nさんが覚えたようにはできない。


これやってと言っても


ちょっと見ると一件もやってない。


出来るかな?


今日もNさんが帰ったあと


ずーっと固まっていた。


うーん、🧐


慣らす為に、シンプルな業務を渡して、


繰り返しやって覚えてもらう作戦を


3人で立てた。


が、やる迄が長い。


分からないのかな。


まあ、一つ一つ判断が必要だからな。


Nさんが、たくさんあれば


何も考えずにいれられるのに、と。


今、少ない方なのよ。


大丈夫かなー。


私、先の納期( 数ヶ月先 )のは


考えずに入れて。


お互いひどい言い方かなー。


一日分終わるのか心配だ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する