
わたしは、その時の気分ですね。
乗れるか乗れないかギリギリ
の場合、自分的には、来た電車には
乗りたいですね~。
でも、目の前でドアが閉まるのは寂しい・・・
元気がある時は、乗りますが、気分的に元気がない時は
あきらめますねー。
でも、そういう時に限って、次がなかなか来ないって、待ち時間が長い
ってときがありますー。
走ってのればよかったと思います。
帰りは、別に終電でなければ走りません。
急いで帰りたいけど、疲れるから。
ぎりぎりに飛び乗るのは、会社に遅れそうなとき。
うちの会社は9時からですが、8時40分から、チーム長は事前に長礼しています。
長礼ばかりで、うんざりです。
べつに、時間はいいんです。
いままでも、8時半には着いていたから40分からっていうのは、
会社にいる時間ですから。
でも、雨の日とかは、バス通勤しているわたしは、結構渋滞で遅れます。
そうすると、40分に間に合わないときがあって、なんだなー。
正式には遅刻でないけれど、毎日はやめに来て、いままでは出来なかった
仕事を処理していたのに、それができなくて、こまります。
会議とかも多いいし。
すごく有益な会議にも思えない事が多いですし。形式的?
だから、朝は走ってのってしまうことありますねー。
最近は、電車自体が遅れることがおおくて、週に2回も事故で遅れますって
時は、堂々と、おくれましたが。
そういう時は全然あせって、走ったりしません。
責任は自分でないから(笑)