FOREVER21原宿店メンバー。 | JULIの自己表現。

JULIの自己表現。

毎日ワクワクドキドキして過ごしたい。
自分に正直に。
わたしはわたし。♡...

FOREVER21原宿店メンバー飲み@渋谷。

ひっさしぶりに
REI君とNANAちゃんと
渋谷集合ーーーっっ。
♡♥︎◟꒰◍´ ‵◍꒱◞♥︎♡
みんなで猿島行ったり秋川渓谷に川遊び行ったり深夜の渋谷マックでニュースキャスターごっこやったりHUBでサッカー観戦したり埼玉スタジアムまで行っちゃったり
OTAMA貸切ったり


F21メンバーとは楽しい想い出が
盛り沢山な訳です。


大抵飲んで勢いでプリクラ撮って
朝までカラオケ。
ハィ。それが自然な流れです。
{23B058A4-2C2E-46D4-A6CE-0FAD148EABCD:01}
{DC877A81-CFCD-4807-A6E0-1DDB4D53BA58:01}
{9F4CEE97-1B00-4B22-98D2-5ECC1293074E:01}
28歳になってもやる事変わりません。


でもやはり歳を感じます。
のでプリクラはそろそろ
辞めましょうか。


渋谷LA BOHEMEでご飯して
プリクラ撮って、カラオケさんコースね。
昔撮った懐かしいアホなmovieとか
見てね。めっちゃ楽しかった。
みんなそれぞれ違う仕事してるけど
たまにはみーーんなで集まりたいなぁ。


って事で
第②回 【猿島へ行こう】企画中。
もちろん幹事はREIくん。


早く夏こーぃ。
♡♥︎◟꒰◍´ ‵◍꒱◞♥︎♡