Hawaii④日目♡ダイヤモンドヘッド。 | JULIの自己表現。

JULIの自己表現。

毎日ワクワクドキドキして過ごしたい。
自分に正直に。
わたしはわたし。♡...

④日目はAM5:00起きしてね、
Hotelから早朝ジョギング。
好きなヒトの好きなコトに影響されてしまう所は、
変わっていないようです。


三度めの正直。
ようやくダイヤモンドヘッドを登る事が出来ましたん。
{7A265E53-DB1F-4703-ACF1-033B980B79DB:01}


登り始めはまだ真っ暗で
肝試し状態でしたが、
ちょうど頂上に付いて間も無く
さんらーーーいず。
{881AB078-B35F-4FE2-9CAC-3465A33260D5:01}
{961E3C06-D747-4F88-88F6-56DD30C9AF68:01}
{94B673E5-4C5B-49B3-81BF-2F2000554DF8:01}



登りと下りでは明るさも全く違ってね、
同じ山を行き来した感じしなかったー。
{974BE492-625E-45BC-B39B-7EDBECB06B74:01}
{6A5CE37E-FE20-47A2-A164-CBABB54483AD:01}
そしてこちらでも全力で。
飛びはねる。


初めて行ったHawaiiで
きっとまだまだ他にも魅力は沢山あるのだろうけど、私は私なりに
最高な旅行が出来ました。


旅先でジョギング。
なんて、私じゃきっとチョイス出来なかったから。
沢山自然を満喫させて
頂きましたー。


だいすきな夕焼けも朝焼けも
沢山観れたし。
{17C88132-12D6-4B62-8386-DA5D0941C977:01}
素敵な素敵な旅行を
ありがとーーー。
◟꒰◍´ ‵◍꒱◞
♡♡♡