【シアワセなサプライズ。】 | JULIの自己表現。

JULIの自己表現。

毎日ワクワクドキドキして過ごしたい。
自分に正直に。
わたしはわたし。♡...

本日のお客様のお話。{C9F2E59B-607E-49FC-93C3-89330A480C4B:01}
新婦様のお母様からのメッセージ映像を観て新婦様の双子の妹ちゃんが号泣。そしてつられ泣き。
仕事中なのに涙が流れました。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


本気で予想もしなかったサプライズって
本当にビックリと感動で
涙出ちゃいますよね。


来て頂いたお客様に結婚ていいなって想って頂ける二次会になるといいなとスタッフ一同頑張っておりますが、


今日はなんだか
私が一番そう思ったんじゃないかな。結婚ていいなって。


色々と技術的にも
苦手な事も沢山あって、迷惑ばかりかけてしまってますが
ココでPAとして働かせて頂けてる事に感謝しっぱなしです。


本当に毎回毎回
色んな事を感じさせて貰える現場。
毎回違うから
いつも反省点ばかりだけど。


毎回違うからこそ


楽しい。


ダンサーとして人前で踊る事も
販売員として店頭でお客様と接する事も
衣装を制作させて頂く事も


人に喜んで貰いたい。
って気持ちは共通で。


PAとして出勤する日=お客様にとっては
人生の大きな節目となる日。
おめでたい日。
幸せで溢れた日。


出勤する度に
反省したり凹んだり
まだまだ本当に
毎回勉強ばかりだけど


これからも沢山の人の
シアワセな日に
関わっていきたい。